一花Baby日記♪ 生後1日目~15日目
スポンサー広告】 | top↑
***花梨の誕生日***
今日は花梨の9歳の誕生日です♪

Happy♪(*^-^)ノ”iii Birthday

とうの花梨は朝から甘えモード全開!!
そしてソファーでず~っと寝ている・・・
お掃除してたらカーペットに血??( ̄⊥ ̄;)ん?一花かな??
にしてはあちこちついてる・・・花梨がヒートになってた(ノω`*)アハッ ♪
まだまだ若い証拠だ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

そしてチビ花ズ・・・生後15日目
ヨチヨチ歩きも上達中♪♪




そして遊んでるのかと思ったら一花ママのおっぱい探していた(笑)
^(・・ )( ・・)^ドコドコ??そして一花のママぶり♪板についてきたでしょ( *´艸`)ムフフ♪




食後は、もちろんお遊びタイム!!
マジで可愛いよぉ~~~♪




くどい??
でもあまりに可愛すぎて見てもらいたい♪ お願い見てぇ~~!!
途中で一花が邪魔するけど・・・|ω<)プッ




そして3日間パンダちゃんとかちゅらの体重が増えない(´ヘ`;)
おっぱい足りないのかなぁ??
お昼から哺乳瓶でミルクを飲ませるのに挑戦してみた!!!

これが上手く飲んでくれずに異常に時間がかかる・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
たった30cc飲ませるのに一苦労(;´へ`;Ao 困った・・・
明日には体重増えてるかな??
生後1日目~15日目】 | コメント(0) | top↑
2週間経ちましたぁ~♪
チビ花達が産まれてもう2週間たちましたぁ♪
もうそんなにも経ってしまったのねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

全員 目が開きましたぁ~♪
なかなか撮れなかった『スヌ男(別名:かちゅら)』お目目♪
20080121-1-かちゅら
まだ片方です♪


目が開いたと思ったら一人遊びをするような仕草も始まりましたぁ~♪




2匹でじゃれあってるような仕草もあったんだけれど動画は撮れなかった(´ヘ`;)
おっぱいの変わりに吸い付いただけかな??


あ・・・( ̄▽ ̄;)
順調に増え続けていた『パンダちゃん』と『スヌ男』の体重が停滞してしまった・・・(;´Д`A ```
おっぱいが足りないのかな?と思って哺乳瓶にミルク作ってあげてみたけれどほんのちょっと飲んだだけで眠いと口をそむける・・・

一花に任せて今日はおっぱい飲んでる時に監視してなかったのよねぇ
\(_ _。)ハンセイ ・・・
もしかして乳首じゃないところで必死に吸ってて疲れちゃったのかな??
一花のお腹に乳首じゃないところに吸いつかれた後が・・・(+。+)アチャー

明日は ちゃんと飲んでるか見るようにします(;´へ`;Ao ・・・


生後1日目~15日目】 | コメント(2) | top↑
抜糸しましたぁ~~♪
一花のお腹も赤ちゃんの爪にも負けず抜糸することができましたぁ~♪
CIMG0823.jpg


チビ花ちゃん達も健康診断を受け健康優良児の太鼓判もらいましたぁ( *´艸`)♪

目もほとんどのチビ花ちゃん達が開きかけでまたそれが可愛い(*´ェ`*)ポッ♪
歩行訓練も始まり四足歩行して転げている姿がこれまた可愛い♪
そして疲れると一花ママと一緒に寝る姿・・・これまた可愛い~~~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*♪
20080120-1.jpg
みんなで爆睡中♪



開きかけのお目目は・・
20080120-2.jpg
一番最初に目が開いたパンダちゃん♪
もうパッチリお目目になってきましたよぉ~('-')ヨロシク♪

アッ( *゚д゚)♂ これは・・・キー子がパンダのおちんち○に吸い付いてる現場写真だった!!!
写真撮る前に止めろよぉ~(´ω`;)ゞアセアセ

20080120-4.jpg
クリ男くんもお目目がパッチリ♪♪

20080120-3.jpg
キー子ちゃんも開いてます♪
そして歩行訓練!

かちゅらは、まだ片方がちょっとだけ開いてる状態で上手く撮れませんでした

そして歩行訓練の模様です♪




歩行訓練をしながら鳴き方の訓練までしている模様!!
むぅむぅ鳴いていたのがワンワン鳴けるようになってきましたぁ~~(*つー`*)エヘッ♪





生後1日目~15日目トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
チビ花も天才??
まだ目も見えず~耳も聞こえないはずのチビ花ちゃん達~♪

おっぱい飲んで熟睡したのねぇ~って思わず見とれていたらムズムズ這いずって移動してる。
サークルの中は半分が毛布(そのうち半分にペットヒーター)・・・半分が新聞紙がひいてあるんだけれどその新聞紙の方に向かって這いずって行くわけよぉ
思わず・・|д゚)カンサツ・・・


そうしたらねぇ~
うん○した!!!|ω<)プッ


そして、また這いずってペットヒーターの方に戻って熟睡してた(*´艸`*)ァハ♪
それってすごくない??

本能??

天才??

寝る場所を汚したくないっていうのってこんな赤ちゃんの時からあるものなの??


すごいよねぇ~♪ えらいよねぇ~♪ 親バカだけど絶対に天才だわね!!!


20080118-7.jpg
天才予備軍♪


今日はキー子ちゃんも目が開きかけてきた。。。
なんだか眠そうな顔なんですけれど・・・( *´ノェ`)コチョーリ

20080118-8-キー子
これは寝てるキー子♪

そして本日ベッドから脱走者一人・・・

犯人は誰だ???

20080118-9.jpg
この後姿は・・・


パンダちゃんでした♪
一生懸命に四足で歩こうと努力してる姿がなんとも可愛いです(*´艸`)ふふ


生後1日目~15日目トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
私って天才???
って言いたくなるほど可愛いベストショットが撮れましたぁぁ~~~♪♪
もう写真みただけで超可愛いぃ~!!って叫びたくなるほど可愛いの(*´ェ`*)ポッ

数撮りゃ1枚くらいはベストショットが撮れるでしょう・・・っていうくらい撮りまくっていたヾ(;´▽`A``アセアセ
だから可愛い写真が数枚撮れた事は奇跡に近い!!
【☆.:゚+。★ウレスィ★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ

早くNDA発名カメラマン達さんに可愛いベストショットなおさしんをいっぱい撮ってもらいたいよぉ~♪



でわ!!! お披露目です!!
20080118-4-panda.jpg
お目目の開きかけたパンダちゃん♪♪

20080118-5-かちゅら
アップで寝てますスヌ男くん(別名:かちゅら)

マジで可愛いのぉ~♪
20080118-1.jpg
クリックして画像を大きくして見てね♪
何回みても可愛いぞぉ~~!!デスクトップの壁紙にしちゃったよぉ~゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚


20080118-2.jpg
可愛くってかじりつきたくなるでしょ?
もぉ~~~このお手手がたまんない :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


20080118-3.jpg
マジで可愛いっす!!親バカ炸裂してます。。。

引き伸ばして飾ろうと計画中!!
こんな調子だと目が開いたら家中写真だらけか???


そうそう一花のママっぶりは進化中!!
昨日もサークルの隣で寝ているとおっぱいあげ終わると私の隣で丸くなって寝る一花・・・
昨日はなかなかこないなぁ~と思いつつ深い眠りに落ちたかりんま(;´Д`A ```
朝目が覚めると一花はサークルの中でチビ花と一緒に大の字になって寝ていたのでした♪
生後1日目~15日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
