一花Baby日記♪ 生後16日目~30日目
スポンサー広告】 | top↑
生後30日経ちましたぁ~♪
早いなぁ~もうチビ花達が産まれてから1ヶ月経ってしまったんだよねぇ~( *´艸`)♪
遊び方もどんどんと子犬な感じになってきています。




遊んでぇ~との誘い方もアタックするように・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
あたっく!!遊ぼうよぉ~~!



パンくん20080205-1
おもちゃもガジガジ!!
ひっぱりっこも大好きです♪


一花の出入り口からもたまに脱走します( ´ノω`)コッソーリ
のぞき
こっちよりお外の方が楽しそうなんだもん。。。byかちゅらん

歯がどんどんと生えてきて噛み方が強くなってきました♪
遊んでいて「キュ~~ン!!!!(痛いぃぃ~~~~!!)」
という叫び声がしばしば・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でもこれは成長過程で一番大事な儀式。。。
噛む強さを覚えていってくれるはずです♪

チビ花達。。。なぜだか寝るときはちゃんとサークルの中で丸くなって寝ます。
一花も一緒になって寝るときもあります。
これがまた可愛いんだなぁ~~( *´艸`)♪

親子
ほらね♪
親子で寄り添って寝ていますぅ~♪

少し時間おいて見てみたら・・・
一花とチビ花
全員塊になって一花にくっついていた♪♪

なんだかサークルが狭く感じてきた今日この頃です。。。
チビ花達が大きくなってきたって事なんだよねぇ~~~
生後16日目~30日目】 | コメント(0) | top↑
バックできるよぉ~♪
ジィ~やとバァ~やが遊びに来てくれた時に遊んだ映像が届きましたぁ~~♪
ジィ~やの手と遊ぶパンくん157.gif

バックができるよぉ~♪天才かもぉ~~~( *´艸`)♪



そしてキー子♪
一花譲りの足の速さ?!


くり男んは、もう毛布が引っ張れますよ!
ヨイッショ!ヨイショ!
生後16日目~30日目】 | コメント(2) | top↑
気圧のせいで・・・
体調悪し・・・・(´ω`;)ゞアセアセ
事故の後遺症だから仕方がないけれど頭痛薬飲んでも治らないのはつらいかも・・・


チビ花達が名前呼んで「可愛いでちゅねぇ~」「おりこうさんでちゅねぇ~」って誉めてあげると尻尾をブンブンブンブンちぎれんばかりに振ってくれる様になった♪♪

う~~~ん♪至福の時♪
みんなが抱っこしてもらおうと膝によじ登ってくる(*ノωノ)

全員抱っこしちゃいますぅ~~~~♪♪
かじりつきたい~~!ってかじってますが・・・なにか?(笑)

全員集合②

キー子とかちゅらん


生後16日目~30日目】 | コメント(2) | top↑
節分!!
今日は節分です♪

関東地方は、大雪だそうです・・・名古屋は雨
ジィ~じとバァ~ばは遅くまで引き止めてしまったので御殿場で大雪に見舞われてしまったようです・・・。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。


実家は、観音さまの近くなので毎年恒例でお参りに行っています。
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

チビ花達に離乳食をあげて一花におっぱいもらって3時間はでられるぞぉ~と初めて一花とチビ花達だけ(花梨は別の部屋です)でお留守番させてみた♪♪

実家の近くの観音様は恵方に当たるので混雑が予想されるが雨降りだったのでいつもよりは少なめの混雑ぶりだったε-(*´ω`*) ホッ

厄払い祈願の他・・・チビ花達の健康と立派なスポーツどDOGになれるようにお祈りしてきましたよぉ( *´ノェ`)コチョーリ
ジィ~じとバァ~ばの息子さんの合格祈願もお祈りしてきました(*つー`*)エヘッ♪

20080203-4.jpg
キース家の分もちゃんと買ってきましたぁ♪

家に急いで帰ってみるとチビ花達は遊び場の方じゃなくってサークルの中でひっくり返って爆睡してました♪
でも和室は一花が色々と探索した痕跡が・・・・(o-`ω´-)ンー
ナッツの缶が転がってた・・・・

夜 かりんぱが帰宅する頃、一花の様子がおかしい・・・Σ(・艸・*)エェ!!
ビッコをひいてるわ・・・体が重そうだ・・・

チビ花達が脱走しないように一花の出入り口を少し高めにしてみたのが足を痛めた??
悪さをした時に捻挫した??それとも・・・お腹が痛いのか??

よくわからないけど様子を見る事に・・・
足をさすってあげると気持ちよさそうに転寝してしまってる一花
おっぱいあげるのもつらそうなので夜中に起きて離乳食あげるしかないのかな??


そんな心配をよそにチビ花達は元気いっぱい!
いつのまにか一花用の出入り口を乗り越えてパンダちゃんが私の寝ようとしてひいた布団に潜り込んで来た(´▽`*)アハハ
パンダ20080203-1


``s(・ω・;) エットォ。。。そこはばぁ~ばの寝るところなんですけど・・・



20080203-2.jpg
そんな声も届かず気持ちよさそうに・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ


本当のお目当ては・・・


20080203-3.jpg


ママのおっぱいでした♪




生後16日目~30日目】 | コメント(0) | top↑
愛しくって・・・
ジィ~やとバァ~やが再びチビ花達に会いに来てくれましたぁ~~~♪
たった1週間で見違えるほど成長したチビ花達!!
全員が走れる~~~( *´艸`)ムフフ

たった10センチほどの柵も超えられなくってピーピィー鳴いていたのに今ではすんなりと越えられる♪
今この時期のチビ花達を見て欲しかったのでナイスなタイミングでした・*:.。☆..。.(´∀`人)

サークルが4匹で狭く感じるようになってきていたので(´ヘ`;)サークルに花梨Jrが昔使っていた柵を足して遊び場を作ってみると走る!走る!走る!!
いつまで見ていても飽きません・・・( ´艸`)ムププ







そしていつのまにか一回りも大きくなっていた!
体重計で量ろうとカゴにいれてみたら・・・・
体重計
一番大きなパンダちゃんの体がはみ出るぅぅ~~~~(+。+)アチャー

一番小さなキー子でも
体重計2
体がはみ出していた・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

足
足を後ろに投げ出して直立不動で寝るチビ花達・・・(*´艸`*)ァハ♪
あまりの可愛さにハィッ★б『+』∀'*)チィ~ズ☆


親バカだけど本当に可愛くっていつまでもいつまでも眺めていられる( *´艸`)♪
気が付けば外は真っ暗!!
またまた夜遅くまで引き止めてしまいました(*ノωノ)


今回のプチグルメは。。。台湾ラーメン!
カプサイシンのおかげ眠気もすっ飛んでジィ~やとバァ~やには帰宅してもらいました♪♪

来週はお受験な息子さんがいらっしゃるので再来週にはお泊りで来てくれるかな??
( *´艸`)♪






生後16日目~30日目】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
