一花Baby日記♪ 生後31日目~45日目
スポンサー広告】 | top↑
猫?
** 生後45日目 **

ぱんちゃん⑨遊んでいて眠くなった『ぱんちゃん』
猫にみえるんですけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
生後31日目~45日目】 | コメント(2) | top↑
静かなのは・・・
寝ている間だけ・・・。。。
起きている間は、『子悪魔化』しています。
あっちで悪さ・・・こっちでも悪さ・・・最後には遊べとばかりギャンギャン!

キー子は、舐め方や喜び方が花梨そっくりでハイパー・・・
舐めてたと思うと鼻をガブリと噛まれます。
ちょっと前はサイクル違うのかと思ってましたが今では一番強いかも??
ヾ(;´▽`A``アセアセ
キー子⑤このお目目でだまされちゃいます。


こうやって一人遊びをしているか寝ていてくれる間が一番静かです ((´∀`。))クスクス♪
かちゅらん⑦スイッチが入るとボーダーらしく走り回ってそしてこける・・・( ̄m ̄*)ププッ

ぱんちゃん⑦一人がドタバタしてると絶対に誰かが寄ってきて2人でドタバタ×②

くりおん⑦こうやって一人遊びしてる時は天使ですねぇ~♪

遊び方がどんどんと・・・激しく・・・激しく・・・激しく・・・
足を踏み入れると・・・足に1人・・2人・・・・
トイレを片付けていると・・・腕に1人・・・2人・・・
どんな物にも挑みたいお年頃??
PCに向かってるとサークルに入って色んな物に挑戦を挑んでます!!ウッ!Σ(-"-;)

足腰もしっかりしてきたからなのかスイッチ入ると早い・・・(´▽`*)アハハ
少しある段差も簡単にぴょんと飛び越える様にもなった♪
でも絶対にずっこける所がまだまだオコチャマですねぇ~♪♪

戦い①こんな遊びも可愛い遊び方に見えてきた・・・

おもちゃもね。。。ピーピー鳴らして飛びついて噛み付くのは私の腕になってきた。。。
イタイッテェ σ(TεT;)

花梨の時ってこんなにハイパーだったっけ??



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
生後31日目~45日目】 | コメント(6) | top↑
できるかな?
そろそろ車に慣れないと大会にも連れて行けないので実家に預けてあるハッピィーに会いに実家まで連れて行ってみることに・・・
実家までは15分の距離なので車に慣れるには丁度いいかな??

ハッピィーは、一花達のお世話もするほどの世話好きです。
チビ花達は心配する程ではなかった・・・。
緊張からあくびする子もいたけど短い距離なのに皆寝ていたよぉ・・・(ノω`*)アハッ♪
ハッピィー実家で可愛がってもらって丸々してきたハッピィー
実家にはキャンディー(ワイアー・フォックステリア)もいるから他の犬に慣れるにもいいね♪

実家は奥行きのある家なので昼間でも暗いのよねぇ~(´ヘ`;)
ボケた写真ばかりになってしまった。。
ハッピィーとのご対面!!
ご対面①ハッピィーはチビ花達にかじられても全く怒らないのでチビ花達も一目置いたようだ・・・。
あ!まだハッピィーの方が少し大きかったよ( ´ノω`)コッソーリ

それにひきかえキャンディーはどうやって遊んでいいかわからずに興味はあるものの逃げ回る・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
ご対面②でも楽しそう♪
チビ花達も遊んでもらって大満足♪
ご対面③

帰りも全然車に酔うこともなく寝ていた・・・
意外と大物??





生後31日目~45日目】 | コメント(0) | top↑
君に決定~~~!!!
今日は日曜日だけれどキース家がチビ花達に会いに朝早くから来てくれましたぁ♪
というのも明日は月曜日・・・仕事があるために早く帰らなければいけないからです。

2週間会わないとチビ達もどんどんと大きくなっており今ではリビング占領中!!
走り回るチビ花達にジィ~やもバァ~やも至福の時間を過ごしました♪

4匹抱っこ!!とか・・・( *´艸`)ムフフ♪
ジィ~やのとろけそうな顔も撮ったけれどこれは内緒にしておきましょう♪

もうチビ花達も40日経ちましたぁ~~
長いような・・・短いような・・・・そんな毎日

可愛いチビ花達♪
全部育てたいけどそんな訳にもいかず・・・
つらいけれど・・・そろそろどの子がどのお家に行くか決めなくてはいけません。。。
ジィ~やもバァ~やもそれはそれはそれは、本当に・・・真剣に・・・悩んでいました。

だってどの子も可愛いんだもん選べれないよねぇ~( *´ノェ`)コチョーリ
ジィ~やとバァ~やの意見も2つに分かれがち・・・

ここでチビ花達の男の再度 紹介!

**くりおん**
優しい顔だちのくりおん♪ あ!目は多分バイアイです♪
じゅびくんみたいになるのかなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク♪
 チビ花達の中で一番の甘えん坊?!
そして一番の文句いいです(ノω`*)ププー♪
遊んでいても大人しい感じですが最後に勝つのはくりおんです♪
チビ花の中で一番ハンサムさんな「くりおん」です♪
くりおん⑥


**ぱんちゃん**
ちょっとひょうきん者なぱんちゃん♪
今は白が多いんだけど中の色は黒なの・・・
将来どうなるか楽しみですワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク♪
見た目よりすばしっこい!
いたずらもよくします♪優しいお顔の「ぱんちゃん」です♪
ぱんちゃん⑥


**かちゅらん**
いっつもお気に入りの場所で寝ます♪
いっつも誰かを遊びに誘っています( *´艸`)ムフフ♪
活発なんだけれど弱い?? くりおんに負けています。
あ!かちゅらんも目がバイアイです。。。
そしてバイアイは白い方のお顔でアイラインが上下に入っている♪
それがまた可愛いんだなぁ~~~♪
お鼻の横の模様は一花そっくり!!!
ちょっとおとぼけ顔の「かちゅらん」です♪
かちゅらん⑥


さてさてジィ~やとバァ~や決められるかなぁ???


ひっくり返してみたり・・・名前を呼んでみたり・・・
高く上に抱っこしてみたり・・・

そしてみんなが言うよぉ~♪
ジィ~や「僕をおうちの子にしてよぉ~」「僕だよぉ~!」「ぼくちゃんもぉ~」
迷うジィ~やとバァ~や・・・

「どうする? どうする?」


つづきをよむ
生後31日目~45日目】 | コメント(5) | top↑
いたずら②!
チビ花達は、なんでもカミカミ!
トイレシーツもカーペットもカーテンまでもカミカミカミカミ・・・・・

カーテン①この噛み方は可愛い方( ´ノω`)コッソーリ

オーディオの下のカーテンは画鋲で止めてあるのだけれどそれも引っ張って画鋲が降ってきて驚いた事もあった・・・(ノω`*)アハッ ちゃんと補強しておきました♪

カーテンを噛んでグイグイ引っ張る!!
これチビ花流です♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。。。。ってな場合じゃない(笑)
カーテン②きっと・・・
いや!そのうち絶対に破けるな(ノω`*)ププー♪

これが入れ替わり立ち代わり昼夜を問わずに行われる。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ

この日の夜も寝ようとしてたら「くりおん」はサークル内で寝てたのを確認!
カーテン引っ張り隊は「かちゅらん」と「ぱんちゃん」
そしてキー子は・・・

(´д`●)ン? (●´д`●)ン? (●´д`)ン?

誰と遊んでる??
チビ花って4匹だよね???

格闘①・・・あ!!

顔が見えたら納得!!!
スピーカーの上に乗ってたボーぐるみ!!

ってかボーぐるみと同じ大きさ??(ノ-`*)ンププ
大きくなった様でもまだまだ小さいチビ花達でした♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
生後31日目~45日目】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
