一花Baby日記♪ 生後46日目~60日目
スポンサー広告】 | top↑
どっちが強い?
ハッピィー vs チビ花達! 

ハッピィー①

もうすっかりハッピィーの体格を追い越してるよねぇ~
ハッピィー 10歳 体重3.6kg・・・実家でデブになって帰ってきた( ´ノω`)コッソーリ

そんなハッピィーにチビ花達は、それぞれが色んな形で戦いを挑む(ノω`*)ププー♪
それぞれの性格がでて面白い!!

当のハッピィーは迷惑顔かもね( *´ノェ`)コチョーリ



一番うるさく戦いを挑むのは「CEOH」
そっくり~ズの「サム」も同じ様に戦いを挑む!!!

「花人」は、下出に出ていてマウントしようとしたりする・・・さすが!慎重派!!
で唯一の女の子「妃花」は、『あたちは敵意ありまちぇんよぉ~』とばかりにお腹を見せようとする。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。。。
チビ花達の中じゃ一番強いのにねぇ~~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

ハッピィー②


でもハッピィー年の効なのか少しも動じません!!
そんなハッピィーに更なる試練が・・・

ガジガジガジ・・・

「ねぇねぇ!おばちゃん!遊んでよぉ~♪
遊んでくれないなら尻尾噛んじゃうからねぇ~~~」


尻尾を噛まれちゃいましたΣ(ノд`。)タハァ

それでも動じないハッピィーです( *´艸`)♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
↑あたち達みたいな可愛いボーダーコリーのblogがいっぱい読めるよ♪


つづきをよむ
生後46日目~60日目】 | コメント(4) | top↑
オラも乗れた♪
ソファーに乗れた!
チビ花達 全員が乗れるようになった!

活動の場が広がった!!

いや・・・破壊の場が広がった・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





っと・・・いつもの動画サイトじゃ容量オーバーでUPできなかった(´ヘ`;)
気が付けばぁ~動画100MBになっていた(*´艸`*)ァハ♪
それだけ成長したって事なんだねぇ~~( ==) トオイメ

気を取り直して!!
おいらも乗れる!いや乗れるはず!とチビ花達の叫びがぁぁぁ~~~




いとも簡単に乗ってしまうキー子
負けじとサムくん・・・悔しそうに文句いいながら頑張ったセオくんでした(*´艸`)ふふ

あ!ちゃんと花人も乗れますよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑おいら達みたく頑張ってるボーダーコリーのblogがいっぱい読めるよ♪
ポチッと押してね♪
つづきをよむ
生後46日目~60日目】 | コメント(2) | top↑
写真整理は苦手・・・
20080118-3.jpgチビ花達の写真♪
すんごぉく~~すんごぉ~~~くある・・・

そのままのサイズだとCD-R何枚分になるんだ??
ってか・・・何枚もあったらきっと見ないだろう>自分
そして欲しい写真も探せないはず

好きなのだけに分けようと思ったが【8GB】ある。
8ギガバイトってどんだけぇ~~!!!
写真を選ぶだけでも大変です・・・
ってか選べない|ω・`)

素敵なカメラマンに撮ってもらった大事な写真・・・。
物と同じで少々のピンボケも捨てれない・・・(捨てろよ!)
編集してからもらえば良かったかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

3人カメラマンで同時に撮影って事もあり同じ様な写真もいっぱい。。。
でも微妙な違いで選べない・・・
面倒くさがりの私には無理な作業だったりする・・・

カメラマンの方々の写真整理術・・・教えて欲しいじょ~(;´_`;)ゥゥ・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑ボーダーコリーや仔犬のblogがいっぱい読めるよ♪


生後46日目~60日目】 | コメント(0) | top↑
|x・)ノ~オカエリ♪ハッピィー♪
実家に預けていたハッピィーを本日お迎えに行ってきましたぁ
オカエリナサイ(人´∀`).☆.。.:*・♪

でもハッピィー体調悪そうなんだよね・・・
ご飯食べない・・・(´ヘ`;)

食い意地のはってるハッピィーが食べないなんて・・・
おかしいぞぉ

チビ花達のパワーに圧倒されたのかな??
しばらく様子をみてみよう・・・

生後46日目~60日目】 | コメント(0) | top↑
君の名前!僕の名前!お名前発表!!!
新しいお名前! 
全員決まったので発表したいと思いますぅ~♪♪
パンパカパーン"キャッ☆o( ´∀`)О""☆""О(´∀` )o☆キャッ"

まず・・・我家の犬舎名は「FLORAL HAPPINESS」
 (花で幸せになりますようにという意味でつけてます。)
といいつつ本当は「花梨」と「ハッピィー」の名前にちなんでだったりする(*ノωノ)

チビ花達は 皆 『花』にちなんだ名前をつけてもらいました(〃▽〃)キャー♪

まずは一番手!!
キース家に行く事が決定した『ぱんちゃん』(Photo by ちえさん)
ぱんちゃん⑮正式名は【BLOSSOM】・・・『花が実る』「青春を謳歌するという意味もあるそうです。
サムくんと呼んでくださいねヽ(*^^*)ノ
ちなみに漢字で書くと「桜木花」です( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



2番手はメルモ家に行く『かちゅらん』(Photo by ちえさん)
かちゅらん⑮正式名は【SCENT OF ORCHID】・・・『花(ラン)が香る』「花(ラン)の匂い」という意味です。
略して「CEOH」(セオ)くんと呼んでね♪♪



3番手はのんちゃん家に行く『くりおん』(Photo by ちえさん)
くりおん⑱名前は【花人】と書いて【ハート】と読みます。
クローバーがマークなので花人はマークです♪
「花は人に愛され、人は花を愛する」こういう思いでのんちゃんがつけてくださいました(*´ェ`*)ポッ♪

 これでは片思いじゃん!って教えてくださったので追加(*´艸`*)ァハ♪
 「花も人に愛されて綺麗に咲く♪」って事で両思いになるかな?(笑)


最後に我家に残る紅一点の『キー子』(Photo by ちえさん)
キー子⑨名前は【妃花】とかいて【きぃか】と読みます。
産まれる前からパパの1字とママの1字を取ってつけようと決めていました( *´艸`)♪
産まれてビックリ!! パパのキース君に瓜二つ♪
ついたあだ名も「キー子」そのまんまになっちゃいますが・・・(´ヘ`;)
これも縁なのかなぁ~ってつくづく思います。



みんな新しい素敵な名前をつけてもらい3月20日。。。花梨家から巣立ちます。
名前の通りどの子も幸せに皆に愛される子になってくれると思います。
後17日・・・チビ花達と兄弟で・・・親子で・・・いっぱい思い出を作っていこうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑ボーダーコリーのblogがいっぱい読めるよ
生後46日目~60日目】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
