一花Baby日記♪ 交配
スポンサー広告】 | top↑
お迎え そして3回目の交配!
・・・せっかく書いた本文がぁ~~~ なんかクリックしたらしく消えた・・・
ガ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ン!!!

                        。。。気を取り直して

★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆★*∵*☆*∵*★*∵*☆

クリス家に迷子になりながら到着!
車の中からクリスお姉様がお出迎え他のお姉様方は車の中から声が・・・
(●;ω人)ゴメンネ...

リビングにはクリスパパとお休みを取ってくれたキースパパがくつろいでいらした♪
TVでわ『DOG DEPT』のプロモーションビデオが・・・(/-\*)キャ
プリエ姉さんにパッセ姉さん。。。ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


一花といえばリビングでキースくんとLoveLoveした後で2人でまったり♪
私達を見つけるとちょっとだけ挨拶にきて後はクリスママのストーカー|ω・´)


    エエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!! 寂しい思いをしてたのは私だけかい・・・(涙)



アイコンタクトもばっちりジ~ッジ~ッとクリスママに熱い視線を送り続けている一花
しっかり「おやつ」をもらっていました(ノω`*)ププー♪


クリス家とキースパパとおしゃべりしてる所へキースママが仕事終わって帰宅♪
みんなでワイワイ楽しい一時を過ごしましたぁ(o^∇^o)ノ


4時になると町内放送(?)で音楽が聞こえてくるとぉ・・・

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
キース君が歌を歌い始めた・*:.。☆..。.(´∀`人)

つづきをよむ
交配トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いよいよ
11月8日(木)は花梨パパも丁度お休みなのでクリス家まで
一花を迎えに行く事にした。
口には出さないけれど一花の事が心配なのか「夜中に出発するぞ!」って・・・
ヾ(・_・;)チョットハヤスギルンデワ‥・

キースママとの相談でわキースママの仕事が終わってクリス家に行けるのが
3時ということなので3時にクリス家集合となった♪

大会でも行った事のない開成町
キースママ曰く東名「大井松田IC」から5分という近さらしい♪

なかなか大会にいけない花梨パパはクリス家やキース家と会えるのも
楽しみみたい♪

つづきをよむ
交配トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2回目の交配
昨日はお休みだったが今日も成功するかドキドキしながらお仕事へ・・・
夕方にクリスママから2回目も成功したよ!とメールが入った(*^^*)

 よかったぁ~~~~ホッ(,,・ω・,,)-з


2回目は安全保証の為にペットショップにて交配させてもらったそうだ♪
上手くいってほしいもんねぇ~♪

"ドキドキ""o(〃・ω・〃)o""ワクワク"


一花のスメア検査をしてから預ければ良かった・・・と今更ながら後悔(´ヘ`;)
うまくかかっても排卵日が違ってたらと思うと不安だぁ


クリスママにその旨伝えると「大丈夫でしょう」とのお返事

いよいよ明日は一花をお迎えに行きます。
一花のいない夜は寂しいよぉ~~~~(ノω・、) ウゥ・・・

でも昼間のお留守番は悪戯されてなくって楽チンなのですが・・・|ω<)プッ♪


つづきをよむ
交配トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1回目の交配
今日は月曜日なので花梨パパもお休み。
一花は ちゃんと生活できているのであろうか?
寂しがってないだろうか??  ガウガウしていないだろうか??
ちょっと心配・・・

心配しすぎてお昼ごろにクリスママにメールしちゃったよぉ(><)
そしたら優しいお返事が・・・親バカでスミマセン・・・
キースママが仕事から帰ってくる夕方に交配させる予定との事ε-(*´ω`*) ホッ

********

夕方1回目の交配
一花が昨日から尻尾フリフリでハッピィーにモーションかけてたので受け入れ時期にきてるのは、わかっていたけれど上手くいくかどうか不安だった・・・

が・・・結果は

一花の方から上手に誘って成功したらしい♪
合体してた時間は7分だったそうだ・・・(/-\*)キャ

キースママからメールで報告♪
証拠のお写真まで・・・(/-\*)キャ♪

その後、電話までかけてきてくださり報告を受けました♪
クリスママ曰く。。。交配成功よりも一花のウキウキした姿を見せてあげたかったと・・・
           本当に上手に誘っていたよぉ~との事だった


( ̄m ̄*)ププッ・・・・想像できないが・・ドンナダロ?(・・*)。oO(想像中)


なんにせよ一花が私と離れてもちゃんとおりこうさんにしていてくれてることに
ε-(*´ω`*) ホッとした♪

後は妊娠できますよぉ~~~に(●´人`●)お願いぃ♪

つづきをよむ
交配トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一花のお嫁入り・・・
ヒートが開始して10日目・・・
折りしも木曽三川でG1の大会!

一花の旦那サマになるのはキース君♪
そう!かの有名な『プッチクリ』のキースくんなのだぁ~

キースくんは、めっちゃ可愛いのよ(*´ェ`*)ポッ♪
こんにちわ♪キースくんです



つづきをよむ
交配トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
