一花Baby日記♪ 妊娠31日目~40日目
スポンサー広告】 | top↑
一花のおっぱい
妊娠40日目です。
一花の体には なんの変化もありません

体重は2kg増・・・・花梨の時と比べると2Kg弱少ない・・・
(花梨は同じ時期に3.6kg増でした)
って事は。。。ンー...(-ω-`;)ゞ
やっぱり赤ちゃんの数は少なめって事なのねぇ~

なんとなく残念・・・
一花とキーちゃんの子だからきっと可愛いからいっぱいいて欲しかった(希望)
でも少なくても全員元気に産まれてきて欲しいよぉ~

そうそう
一花のおっぱい。。。乳首が丸くピンクになてるぅ~
そしてなぜだか左の下から3つ目の乳首だけが小さい

なぜだぁ~~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

獣医さんに聞いて見たらそこはお乳がでにくいかも?!と言う話・・・
そうなのねぇ。。。注意してみていよう~~っと♪


妊娠31日目~40日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妊娠39日目
最近の一花は食欲旺盛!!
『つわり』という言葉は皆無です( ´ノω`)コッソーリ

朝晩には「さつまいも」「大根」などの野菜を煮た物と馬肉を混ぜたパピー用のフードを食べている♪♪
フードの種類は違うけれど花梨もハッピィーもお裾分け( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



onaka2.jpg

*妊娠39日目のお腹です*
現在の体重は15.6kgです。

一花の普段の体重は14kg弱なので2kg近く太りました♪

↓が妊娠29日目なのですが大きくなってるのがわかりますかぁ??
順調に育っています(*つー`*)エヘッ♪


onaka1.jpg

*妊娠29日目の時のお腹*

この時の体重は14.1kgです。




















つづきをよむ
妊娠31日目~40日目トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
妊娠38日目
今日は以前にいたお店の仲良かった宝石屋さんの店長と久しぶりに夜食事に行く事になった♪
仕事終わってから家に帰らずにそのまま行く予定なので一花をゲージに入れておいたら可哀想だろうと思いキッチンにフェンスでバリケード!!リビングだけ自由にできる様にセッテイングして仕事にでかけた。

楽しい食事&話で盛り上がり花梨パパの帰宅する時間に戻れるようにしていたのだが一足先に帰った花梨パパ「俺・・・・外で食べてくるわ」と一言。。。えっ(・ω・;)!!!

「後2分くらいで家着くよ」と私・・・
「いやぁ~ 家の中がひどい状態だから帰ったら驚くよ!片づけで時間かかるだろうから外で食べてくるわぁ~」と・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工
途中ですれ違ったら「ま!頑張って!!」と逃げて行った。。。ヾ(・_・;)チョット‥


家の中にを見たらゴミ箱から色々引きずり出してるわトイレは洪水だぁわぁ~
でもこれくらいは見慣れた光景・・・|ω<)プッ
「こんなんは、いつもじゃ~!いっつも見てないから知らないだけ!!」と心の中でつぶやいてた(´m`)クスクス


リビングの片付けを終了しさて花梨達にご飯・・・ご飯とキッチンに行ってみてビックリ!!


      ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?アリエネェ~~~!!!

そこにはありえない状態に・・・

電子レンジの扉が開いてるわぁ~魚を焼くグリルが開いてるわぁ~
流し台の上に置いておいた物は散乱してるわ・・・・
Y(>_<、)Y ヒェェェェ 

でもレンジ・・・ビルトインタイプの物だから扉開けるのも結構簡単じゃないはずなのに一体全体どうやって開けたンだろぉ???(謎)

そして一花の胸の毛には少し油にまみれていた( ´ノω`)コッソーリ

やっぱり犯人は一花なのかしら???









妊娠31日目~40日目トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
妊娠36日目
産室をどこにするか??

花梨の時は6月後半だったのでクーラーのある寝室を産室にした♪
。。。あの時はリビングと寝室しかクーラーがなかった(´▽`*)アハハ


一花のお産は1月・・・子育ては真冬になる
暖かい部屋がいいよねぇって事で『和室』に決定!!


いつの間にか増えてる荷物の山・・・山・・・山・・・
それに加えて捨てられない症候群な私・・・
プラス 散らかしっぱなしの花梨パパ  汚し放題な花梨たち・・・|ω<)プッ


いつもは無関心な花梨パパも今年は手伝う気満々!!
。。。結婚して初めて大掃除を手伝うかも( ´ノω`)コッソーリ



が・・・


掃除の仕方がワイルド!!
和室にあるもの全てをどかし始め(しまいには放り投げてた)焦る私・・
「こわれる~~~!!!!」


そして全ての物を使う・使ってない物に分別!
使ってない物を目をつぶって捨てました。。。(ノω`*)アハッ
そして今は使わないけどいる物を物置部屋へ花梨パパは放り込んでいく・・・(´ω`;)ゞアセアセ
何がなんだかわからなくなりそうなのでついでにお片付け。。。ε-( ̄、 ̄A) フゥー

でもその甲斐あって1日がかりで人が呼べそうな部屋になりました♪
普段からそうしとけよ・・・って言われそうですが焦る3

「今度はキッチンだぁ~!」ってはりきってる花梨パパ・・・
毎年そうやって頑張ってくれるといいんだけどぉ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

きっと今年限りだろうなぁ~~


CIMG0451.jpg

*一花のお腹*

写真だとわかりづらいですがプニプニ大きくなっています♪
おっぱいは、交配させた時から大きいままです( ´ノω`)コッソーリ
もうすぐ膨らんでくるのかなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク



妊娠31日目~40日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アチャ・・・(ノω<;)  一花*妊娠33日目
以前の日記にキース君の病名は「鼠径ヘルニア」と書きました。
キースくんのママにプログを見てもらったら訂正がはいりましたΣ(ノд`。)タハァ

『会陰ヘルニア』これが正しい病名です!!

会陰ヘルニアについてググってみたら詳しく書いてありましたぁ~



そして愛しの旦那さまキースくんの可愛い画像が届きましたぁ~♪
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

20071208000905.jpg


いつ見てもラブリ~なキーちゃんです♪(*´ェ`*)ポッ♪



妊娠31日目~40日目トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
