一花Baby日記♪ 妊娠41日目~50日目
スポンサー広告】 | top↑
妊娠50日目
一花の産室造りを工作の苦手なかりんまが一生懸命造りましたぁ~~ε-( ̄、 ̄A) フゥー
  ああ~疲れた・・・|柱|ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…


サークルは組み立て完了してるので周りにダンボールをはるだけなんだけれどねぇ~
 出来上がりは、こんな感じ♪
20071224-2.jpg


中を覗くとこんな感じ♪
20071224-1.jpg


一花が入ると
20071224-3.jpg


産室で寝ると
20071224-4.jpg


こんな感じになります( *´艸`)ムフフ♪
われながら力作だぁ~~~♪自画自賛!!


そろそろ胎動がわかる時期です( ´ノω`)コッソーリ
一花のお腹にそ~っと手をおいて感じてみるとムニムニ動いてる感覚が伝わってきましたぁ♪
サンタさんからの小さなプレゼントですね♪



妊娠41日目~50日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妊娠49日目
昨日よりもお腹が大きくなった♪

1日で大きくならないでしょ・・・って普通は思うよね??


わき腹の辺りが膨らんでたのが下に下りてきた感じなんだけれど・・・
お腹の真ん中がぽっこりしてます( *´艸`)♪


見比べてみるとぉ~
CIMG0465_20071222104535.jpg
これは昨日のお腹です♪


さて!!今日はというと・・・
071222-1.jpg
でぇ~~ん!!!
撮る角度が違うからわかりにくいかも知れませんがぽっこりしてます。

071222-2.jpg
全体でみれば良くわかるかな??

一花も起き上がったりする動作がつらそうになってきました(+。+)


071222-3.jpg


明日から妊娠後期になります。
なんにもしてない気がするのに時間だけは経っていっちゃいます。
もたもたしてると赤ちゃん産まれちゃうじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ


今から産室造りします♪

妊娠41日目~50日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妊娠48日目
Σ(゚д゚lll)ガーン

一花の体重16.6kg
もう1回計ったら17kgだった・・・エコーの時より3kg増加♪

花梨に比べて体重の増え方少ないと思ってたら・・・
少ないはずだヾ(;´▽`A``アセアセ

与える餌の容量まちがってた・・・・。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。
妊婦さん5~7周令は450gの投与量ってあった。

一花はマグカップに山盛り1杯!!
これを1日に2回あげてるから足りていると思ってた・・・。


山盛り1杯=250gくらいだとばかり・・・


私のバカ!バカ!
山盛り1杯=100g弱しかありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

そりゃ体重も増えないわ(´ω`;)ゞアセアセ
お腹のBabyもお腹空かせてたのかしら??


【最近の一花】
ご飯の一気食いができなくなりました。
途中でグフッ!!とかいって休憩するようになった。

しかも昨日までは張ってなかったおっぱいもなんとなく~張ってきたような気が・・・
着々とお母さんになる準備は整ってるみたいです♪


CIMG0465_20071222104535.jpg

今日のお腹♪

写真ではわかりにくいよねぇ~
さわるとなんとなく膨らみ始めたおっぱいでした♪

CIMG0467.jpg




妊娠41日目~50日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妊娠47日目
注文した物が続々と到着した♪
掃除したばっかなのにまた荷物が増えるって。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

箱から出す前に撮ればよかったのだけれど気が付いた時にはもうダンボール破いてた・・・
仕方ないのでそのダンボールの山

CIMG0473.jpg

今日届いたのはサークルと犬用ゲート・・・そしてパピーパン

パピーパン・・・ネットで超お買い得品として2980円の品が680円だったか980円だった。
         こりゃお買い得♪とばかりに購入してみたら・・・


                  デカ!!



実物は・・・↓

CIMG0472.jpg


そして出来上がったサークルに一花は満足な模様♪♪

CIMG0471.jpg

早速入って寝てました( *´艸`)ムフフ♪
あとは~ベッドが到着するのを待つだけだね♪

( ̄□ ̄;)ハッ!
サークルの回りにダンボールも張らないと・・・まだまだやる事いっぱいだ・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ


妊娠41日目~50日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妊娠46日目
今日は暖かかったので花梨と一花を連れて滝ノ水公園に久しぶりにでかけました♪
071220.jpg

久しぶりに自由運動な一花♪
ディスクを見せたらやる気満々!!ちょい投げで遊んであげました♪
071220-3.jpg

でも一花は不満げ・・・もっと投げてとばかりに催促します(´ω`;)ゞアセアセ
妊婦の自覚は皆無です><

そんな一花のお腹・・・お腹というよりわき腹が丸い!
071220-1.jpg

ね♪丸いでそ|ω<)プッ♪

横からみるとこんな感じ~
071220-2.jpg


後2週間。。。なんだか気忙しいぃ~~~~


妊娠41日目~50日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
