一花Baby日記♪ 2007年11月
スポンサー広告】 | top↑
最近の一花
一花に安静って言葉は無理だと思う・・・・
洗濯物を洗濯機の中から出せば一目散に階段をかけ登り上で私を待つ・・・

私が2階から降りていけば「わたしも~」とついてくる


最近では、歩きのお散歩に飽きてきてディスクやボール・おもちゃを探してきては
投げてよぉ~~と催促する(´ω`;)ゞアセアセ


こんなんで妊娠できるのか不安だぁ~~



妊娠確定までトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
気が早い?
頭の中は、一花の子供の事でいっぱいなので子供ができたら名前をなんにしよ~と
色々検索してみた|ω<)プッ


候補はいくつかあるのだけれど・・・実際はどんな名前になるのかなぁ?


妊娠確定までまだ1週間以上あります・・・
|┣¨キ┣¨キ|エ`*)チラッ





妊娠確定までトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
馬肉
一花に栄養をつけるために馬肉を注文してみた・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
お肉の中で一番アレルギーのでないのが『馬肉』らしい

注文したら品切れ中で水曜に発送しますとのこと・・・
待ち遠しかった「馬肉」がやっときましたぁ~~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/


一花だけじゃハッピィーも花梨も怒るだろうと3匹にあげてみた。

反応は・・・一瞬のうちにお皿の中から消滅した|ω・`)プッ♪


よっぽど美味しいらしい(='m')くすくすっ♪
後クリス家が「エビオス」がよいと教えてもらったので与える事に♪
(今までお腹を壊した時だけ「ビオフェルミン」をあげてたのだぁ)

これで一花妊娠してなかったらただのデブになりそうです・・・(´ω`;)ゞアセアセ
今までより安静生活で既に丸く感じるのは私だけ???









妊娠確定までトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
手術!
一花も私も大好きなキースくん♪

そのキースくんが『鼠径ヘルニア』であると最初の日記に書きました。
そして治療法は手術だと・・・・


そう体調も状態も良かったので手術に踏み切り成功しましたとの報告メールが届きました。

Σ(・艸・*)エェ!! こんなに早く・・・!

とビックリしましたがキースママの優しい心使いに感謝(●´人`●)感謝☆
キースくんの後の調子もよさそうで一安心です♪


071115_072153.jpg


妊娠確定までトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
冬支度
寒波が押し寄せてきてるらしく急に寒くなった

我家は夏の間はカーペットをひかない
夏は喚毛期で毛がすごい事になりカーペットは毛だらけになるからだ

でも急に寒くなってフローリングに寝転ぶ一花をみてお腹を冷やしては大変!と慌ててカインズホームへカーペット等を買いに走りました♪


そしてそこで見つけたのは、ZIPPOのカイロ!
前にあけちゃん(おしょこさん)がblogで紹介してた代物だ!!

寒がりの花梨家は すぐに購入!
だって24時間 温めてくれるという言葉につられてしまった。
今年は活躍しそうかな?




妊娠確定までトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
