一花Baby日記♪ 2007年12月
スポンサー広告】 | top↑
妊娠57日目
大晦日です。

一花のBabyのために注文したコルクマットが届きましたぁ~♪
そして一花のベッドも一緒に届いた♪

大晦日なのにやる事いっぱい・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ



今年も皆様 お世話になりました(●- -)(●_ _)ペコッ♪
来年もこんな花梨家をどうぞ宜しくお願い致します。。。

妊娠51日目~63日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妊娠56日目
とうとう妊娠後期に突入しました。
お腹のレントゲンをいつ撮るかどこで撮るか迷うところです。。。

おいちゃんとこで撮るか・・・はたまた近所の獣医さんで撮るか・・・
近所の獣医さんの診察日は今日が年末最後の診察日です。

実家の母が「臨月近い一花を車で静岡まで連れて行って万が一なにかあったらどうするの?」と一言・・・
年末年始の渋滞も予想がつかないので近所の獣医さんで撮ってくる事にしました。


(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノバンザァ~イ!!

レントゲンの結果。。。5匹の赤ちゃんを確認する事ができました\(≧▽≦)/

20071230120817.jpg

エイリアンの様な骨がBabyの背骨です♪
これが5つ確認できました・・・この写真だとちょっとわかりずらいかな??

でも嬉しい~~~♪
かりんま☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆

3匹しかいなかったらどうしよう。。。と不安な日々を送っていたので5匹が確実にいるのだけでもう嬉しくってたまりません・:*:(人´ω`●):*:・

獣医さんにレントゲン写真ください。ってお願いしたのですが保管義務があるのであげれないけど写真に撮っても構わないって事だったので携帯でパチリ!

20071230120817.jpg

骨盤の大きさも赤ちゃんの頭の大きさからして問題がないそうです♪
ε-(*´ω`*) ホッ

これで後は無事に産まれてくるのを待つばかりです( *´艸`)♪
妊娠51日目~63日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妊娠54日目
なんだか急激に太った気がする・・・
体重19.8kg

体重計に乗せようと抱えるとギックリ腰になってしまうくらい重い・・・
┗(;ω;lll)┛ォ・・・オモイィ・・・

食べすぎ??
ご飯の量を多くしたせいなのかしら・・・


体温もそろそろ測り始めないと・・・(´ヘ`;)
今日の検温・・・38度でした


今日は実家に連れて行きちょっとのんびり~モードな一花

20071228204527.jpg
妊娠51日目~63日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妊娠53日目
昨日、体重を量り忘れたので量ってみた♪



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


体重が一気に増加してる・・・


Σ(´Д`*)マヂィ?!19kg。。。1日量らなかっただけで1kgも増えてるよぉヾ(;´▽`A``アセアセ
エコーの時より5kgの増加です。


食べすぎ??運動不足??急に育ったのか??
20071227-1.jpg
お腹もポンポコリンです。。。


後10日で産まれます


妊娠51日目~63日目トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
妊娠52日目
一花をシャンプーしました♪
お腹の赤ちゃんが風邪ひかないようにドライヤーでもしっかり乾かしましたε-( ̄、 ̄A) フゥー

そしたらまるでクマのようにお尻がでかい!!

20071226-1.jpg

う~~ん(´ヘ`;)  写真じゃうまく撮れないねぇ~

20071226-3.jpg

花梨と並べてみると太いのわかるかな??

20071224145449.jpg

これならどう??

一花の大きさを知ってる人ならわかるかしら??


妊娠51日目~63日目トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
