一花Baby日記♪ 2008年01月
スポンサー広告】 | top↑
お天気がいいから
今日は写真を撮りましょう♪♪
でも朝から元気の良いチビ花’ズ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


ガウガウ~~~!!グルルルゥゥ~~==33



昨日よりも犬らしく遊んでいる♪
たった1日だけどチビ花達にとっては成長してるのを実感するよぉ~♪


一番文句タレてるのは、だあれ??
一番やんちゃなのは、だあれ??
一番マイペースなのは、だあれ??
一番おっとりしてるのは??



( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
実際に自分の目で確認してみてねぇ~~~♪
壁|∀゚)屮カモォ~~ン♪♪オマチシテイマス。。。コタエモネ



さて!天気がいいから写真を撮ろうと思ったらメモリがいっぱいになってしまった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
んじゃ一眼レフのデジカメ出動だぁ~!!
集合写真

さぁさぁ全員集合だぁ~~♪♪
ばぁ~ばが可愛く撮ってくれるってさぁ~~
壁|*'O')w ォ-ィ!!コッチコッチ・・・!
みて♪みて♪可愛いじゃん!!

同じ様な写真ばかりじゃ飽きちゃうだろうからたまにはこんな写真はどうかしら??
笑顔
パンダちゃんの笑顔素敵でしょ??

寄り添う2人
何をお話してるのかなぁ?? 
内緒話かな?? ご飯の話かな??

仲良し
その瞳には何が見えてるのだろう??
そのお耳には何が聞こえてるのだろう??

僕だけをみて
僕の事呼んだ??
僕の事だけみていてよぉ!!
そんなクリ男んの声が聞こえてきそうです( *´艸`)♪

もの思いにふける
ここはどこ??
いつも元気なかちゅらんだけど今日はもの思いにふけってるのかな?
いや本当は・・・眠いのに・・・寝させてくれない(byかちゅらん)

私かわいい?
尻尾をピン!!
すっかりボーダーらしくなったキー子♪
私かわいいでしょ?? そんな声が聞こえてきそうです( *´艸`)♪


でへっ!
僕の笑顔も素敵でしょ??
見てみて見てぇ~~!
僕タチに歯が生えんたんだよぉ~!立派な大人になるんだぁ~♪
もうオコチャマなんて言わせないぞぉ~~!
だぁれ?? 僕が笑わないと思ってるのは(*●`ω´●)ノシ ペシペシ!!
僕はカメラが嫌いなだけさぁ~ byスヌ男(かちゅらん)


まだまだいっぱいあるけれどまたの日にでもUPしましょう♪


最後に一番可愛いとっておき!
生後24日






生後16日目~30日目】 | コメント(0) | top↑
パクパク!むしゃむしゃ!
離乳食2日目だが全然嫌がらない♪
でも離乳食を持って行くとぉ~出ようと必死!!!

普段は、こんな感じで出られない(;´艸`)プププッ



脱出を試みて一花が(;¬_¬) ジロッって。。。

一花がママのお仕事とばかりに脱出しようとする子をサークルに戻す(ノ∀`)ンププ♪



って・・・これじゃあ食べれないから一花は退出してもらっていざ食事開始!



そして食後は運動会♪



生後16日目~30日目】 | コメント(0) | top↑
初めて食べたよぉ♪
チビ花達が産まれて3週間経ちましたぁヽ(*^^*)ノ
土曜に歯が生えかけていたのがどのくらい生えたのか確認してみようと思ったら・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
綺麗に下の歯生え揃ってる・・・マヂ!?【゜Д゜屮】屮

別の子は??と確認してみれば全員生えてた♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日から離乳食が始めましたぁ~~~♪とりあえずお昼だけcocoa-maze2-Opt.gif

パピー用のウェットタイプの缶詰を少量とヤギミルク→をお湯で溶かしペースト状にするつもりがしゃびしゃびに・・・(*´□`)ァ゙ー



本来はペースト状にした離乳食をチビ花達の上あごに塗りつけてあげるのだがしゃびしゃびだからそれができない・・・(´ω`;)ゞアセアセ

仕方がないのでスプーンで与えて見ることに!

キー子に与えてみた!
最初は目を真ん丸くして驚いていたがそのうつにくらいついてきた( *´艸`)♪
クリ男んは最初からがっついてきた。
かちゅらんもパンダもガツガツがつがつ・・・美味しそうにペロっと食べる♪

ってかスプーンで与えてると1匹が器に向かって突進していくし・・・
ワラワラと美味しい匂いの元に向かって探し回りキュンキュン「餌くれ!」とばかりに催促する。
それが全員なので大変だぁ。。。(´ヘ`;)

こんな感じでサークルから出られなくって鳴く・・鳴く・・・鳴く・・・


でも食べたい一心でサークルから脱出してきてしまった(;´Д`A ```
食への執着心はすばらしい!!

今日は初めてだから1回だけと思っていたけれどこの調子なら夜もあげてみよう♪
夜はちょっと硬めにしてパピーパンであげてみる事に・・・
20080129-1.jpgパクパク・・・ムシャムシャ・・・

20080129-2.jpgモット・・・モット食べるのらぁ~♪

この後、お腹ポンポコリンで爆睡(o_ _)oO0 zzz...
そして次に目覚めたらちゃんと【トイレで】\_(・ω・`)ココ重要!山盛りのうん○をしました。
そのうん○・・・離乳食から水分だけ飛ばして固めた感じ?!
コンビーフの塊みたいなうん○だった( *´艸)( 艸`*)ププッ


生後16日目~30日目】 | コメント(6) | top↑
走ったぁ~~~♪
・・・と言っても格好だけね(*´艸`)ふふ♪
その姿がまた一段と可愛いのよぉ~~(*´ェ`*)ポッ♪

でもなかなかその姿はビデオに収めれない・・・(。>ω<。)ゥゥゥ
頑張ってビデオに撮ってみせるぞぉ~♪
生後16日目~30日目】 | コメント(2) | top↑
おもちゃで遊べるよぉ~♪
ぬいぐるみなんかのおもちゃで遊べる様になりましたぁ~(*´艸`)ふふ♪

ジィ~やとバァ~やのお土産のおもちゃを与えてみると・・・
20080127-4.jpg
クリオンとかちゅらんが取り合ってるぅ~( *´艸`)♪
20080126-4.jpg
ジィ~やとバァ~やのお土産がわかるのかな??
クリオン勝ち取って枕にぃ~~(*´艸`*)ァハ♪

20080126-2.jpg
皆ぬいぐるみにあごを置いて寝ますぅ~♪誰が教えたのかな??


歯も生えかけです♪
来週には3週間目に入るのでそろそろ離乳食の準備しなくっちゃねcocoa-maze2-Opt.gif


20080127-5.jpg
お座りも上手になりましたぁ~~♪ byキー子


20080127-1.jpg
僕の方がもっと上手だよぉ~~~♪ byかちゅらん


20080127-2.jpg
どうだぁ~ 参ったかぁ??  Σd(ゝω・o)イェイ☆

生後16日目~30日目】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
