一花Baby日記♪ 2008年02月
スポンサー広告】 | top↑
やっつけてやるぅ~~!!!
どんな物にも挑戦するチビ花!!
今日の敵はなんだろう??



カーテンでした・・・。
カーテン八つ裂きになるってば・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ボーダーコリーのblogが色々読めますよぉ~♪♪
生後46日目~60日目】 | コメント(0) | top↑
はちゃめちゃ隊!
最近のチビ花達は、「はちゃめちゃ隊」に入隊したらしい・・・( ´ノω`)コッソーリ

トイレシーツは引っ張りあいっこのおもちゃにしてビリビリに
八つ裂きにする!
サークルの回りに囲いにしてあったダンボールや床に敷いてあるダンボールを引きちぎってムシャムシャ食べる!
脱走して障子を突き破って行きと帰りの2つの穴・・・(;´_`;)ゥゥ・・
カーテンは3頭でそれぞれの方向に引っ張る!引っ張る!
花梨パパの脱ぎ散らかした靴下は4頭で引張りっこ!!

おもちゃは2頭でしかひっぱらないのに靴下はなぜに4頭??
・・・やっぱ臭いからかしら??(笑)

そして「いけない!」と言われるとやめるのだが片付けにきた”かりんま”が今度は標的になる!!
ママぶりが板についてきた一花も最近では迷惑顔・・・
おっぱい(まだあげてる(笑))をあげててもチビ花達が遊ぼうとじゃれてきても我慢の子だったんだけれどチビ花達が調子にのってくると教育的指導をしてくれる♪

でもそんな事で大人しくなる様なチビ花達じゃないのよねぇ~~(ノω`*)ププー♪

寝たからサークルに運べば次々目覚め脱出を試みる!


ぱんちゃんに引き続きキー子も脱出に成功した!!
でも足に悪そうだからこれは今回限り!!


そしてソファーにも今日初めて飛び乗れるようになった!!
最初に飛び乗ったのは「かちゅらん」です♪♪
その動画を撮ろうとカメラ構えていたら・・・


あら!びっくり!!!
キー子が飛び乗りました(*´艸`*)ァハ♪

まだ飛び乗れる確立は低いけれど全員が乗れるのは時間の問題だねぇ~♪

最後に優越感に浸ってるキー子!
皆が飛び乗れず自分だけが高い位置にいるのが優越感みたい・・・ ((´∀`。))クスクス♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


生後46日目~60日目】 | コメント(7) | top↑
脱出!!
トイレの失敗の確立がとっても低いので・・・
って成功の確率が高いって書けよぉ~・・・ですが( *´艸`)♪

いっつもリビングでフリーな状態なチビ花達・・・。。
でも車の中のゲージで大人しく入っていられたのだからサークルも入ってるかも??と密かな期待を胸に抱いて閉じ込めてみた!!

飛び出し防止柵をして4頭入れた!!
柵

のはずだったのに・・・
1頭リビング走ってるよ??誰だ??

その正体は・・・「ぱんちゃん」でした!
しかも早業・・・ぱんちゃん恐るべし!!!

動画で撮れたらまたアップしますねぇ~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
生後46日目~60日目】 | コメント(0) | top↑
1回目ワクチン接種!
生後49日目ですがワクチンを接種に行ってきましたぁ~♪
浜名湖でリオ姉に聞いたら最近では「高容量ワクチン」があり生後40日くらいから打て3週間毎に3回接種でお散歩に行けるよぉ~との話だったので早速打ちに行きました♪♪

病院までは5分だけどやっぱりチビ花達は寝ていた・・・|ω<)プッ♪

花梨達もワクチンの時期だったので一緒に打ってもらいました。
最初は花梨と一花
そして・・・チビ花's

打ってもらうのにも性格がでますねぇ~~(ノω`*)ププー♪
かちゅらん(セオくん)は打ってないのに「ヒャン」と鳴いた♪
でも足は震えてなかったよぉ~。。。

足が震えて腰が引けてたのは「キー子」と「くりおん」

一番堂々としていたのは・・・「ぱんちゃん」でした!!
ぱんちゃん⑫

ちなみに体重!!

花梨は1kg増の15.5kg
一花は2kg減の13.5kg

くりおんは3.6kg
かちゅらん3.7kg
ぱんちゃん3.8kg
キー子は3.1kg    やっぱりデカイ??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

生後46日目~60日目】 | コメント(2) | top↑
君に決定!!②
夜にメルモママ&メルモパパがチビ花達に会いに来てくれる事になりました♪

メルモと花丸と相性が合う子!
でも気になるのは「かちゅらん」

性格を見て判断する事にしたのですが・・・( *´艸`)♪
どの子も可愛くって選べない

くりおん⑨くりおんにする??

くりおんは甘えん坊♪♪ちょっと控えめな男の子!
チビ花の中で一番のハンサムくん。
遊び上手でどの子とも仲良く遊ぶよぉ~~♪
一花もくりおんの「まま~♪遊んで~!」との攻撃に合うと優しく遊ぶそんな子です♪


かちゅらん⑨かちゅらんにする??

かちゅらんはなんでもかんでも興味津々!!
そして遊べ!とばかりに攻撃してくる ((´∀`。))クスクス♪
うん○片付けるのもかちゅらんとの戦い!
「うほほぉ~い!手だ!!あそんでぇ~~!!」tとばかりに喜んで走って手にガブっとくらいついてくる。
でもやっぱり甘えん坊!
くりおんの甘え方とは違う甘え方だよねぇ~~
「かちゅらん~」って抱っこしながら呼ぶとあごとかカミカミしてくるのよぉ~( *´ノェ`)コチョーリ

メルモママも悩んで悩んで「どうしよぉ~~?!」
でわ、もう1度悩んでみる??


かちゅらんの遊び方は激しい・・・。くりおんは男子チームの中では大人しい方だ。
そしてかちゅらんはスイッチが入るとハイパー!!
くりおんは冷静・・・対照的な2人だ(ノω`*)ププー♪


迷いに迷った結果!!メルモママも決断しました!
「やっぱり最初にいいと思ったかちゅらんに決めます!」

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
      『君に決定!!』

かちゅらん⑩



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
つづきをよむ
生後46日目~60日目】 | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
