一花Baby日記♪ 頼むんじゃなかった。。。
スポンサー広告】 | top↑
頼むんじゃなかった。。。
セオがいなくなったのについつい4頭分の量でご飯をあげていたΣ(ノд`。)タハァ
がっつきの良いチビ花達は、それでも足りなさそうに器をいつまでも舐め続けているのだが・・・。

4頭の時は、別々のお皿に分けてあげてた事もあった・・・。
でも早く食べ終わる子が遅い子の所へいって食べてしまう(+。+)
引き離そうとしてもすごい勢い・・・・
・・・・どっちみちならとパピーパンが再登場!


・・・でその結果
『食べすぎ』
ごめんよぉ~。゚(つд∩)゜。


今夜の食事は
「ビオフェルミン」が入ってるんでお薬食べ過ぎない様に別々のお皿に・・・。


3頭だから花梨パパに手伝ってもらえば楽々あげれるな!と考えた私。
甘かった・・・・



~~~~~~~(;_ _)O パタ...



「1頭をサークルに入れてご飯をあげてね!」とお願いしただけなのにぃ~~
自分がサークル入ってワンコ呼んで扉も閉めずに下に置くもんだから・・・
置いた途端に3頭ワラワラ~~!!
しかも食器倒してご飯こぼれてるし・・・(-д-メ)




なんで扉を閉めんのじゃ!!



ってか・・・
その状態をみた花梨パパが一言



「俺には無理!!」って・・・
なげだした・・・




(o-`ω´-)ンー
頼むんじゃなかったよぉ・・・(;´д` ) トホホ







ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 子犬

生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(0) | top↑
<<やっぱり親子だねぇ~~♪♪ | ホーム | ぶったまげぇ~!!!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
