一花Baby日記♪ 汚い話なので・・・
スポンサー広告】 | top↑
汚い話なので・・・
食事中に読もうとしてる方がいたらm(。・ε・。)mスイマソ-ン
だから「読みたい方」のみ「つづきを読む」で・・・(笑)


DSC_0057.jpg
▲ぼくが変わりに謝っておきまちゅ~♪  by 花人




1日1回ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ】 押してくれて「ありがとう♪」
にほんブログ村 子犬



昨日もちょっと書いたけど食べ過ぎでうん●がちょっとやわらかくなってたのはサムだったのだけれど・・・
今朝のうん●は

\(◎o◎)/どっひゃぁ~~!



やわらかいがゆるく・・・になってうん●の中に白いゴマ粒みたいなのがいっぱい
Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!


動いてないかチェックするも動いてはいない・・・、
でもゴマ粒みたいなのが山盛りでてる・・・・
最後の方は糸の塊も・・・(いつのまに食べた?)


当のサムの様子は・・・
元気は盛り盛り!!
食欲も旺盛!!!  
ケロッとしてる。


病気?? 虫???


私の管理不足~~(><”)
キースパパ~・・・キースママ・・・  ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
一昨日のお庭がいけなかったのか・・・と
頭の中じゃグルグルと色んな事が・・・


ネットで調べると・・・ええ!!
瓜実条虫(サナダ虫)っぽいが蚤が感染経路ってある。


それこそ大問題!!
朝から何回も白いツブツブ入り「うん●」してる~(×_×;)
もしかしたら「うん●」いるかも・・・とビニール袋にいれて用意して
ちょうど2回目のワクチンの日なのでハッピィーと3頭乗せて病院飛んでった・・・


が・・・うん●持ってくの忘れた・・・ヾ(-_- ;)モシモ~シ?イミナイジャン・・・



院長先生に話しても「瓜実条虫」の可能性は低いらしいが検査してみないとわからないって事で花梨パパが取りに帰ってくれた。
花梨パパと一緒に来てて良かった♪


花人・妃花の健康状態は、ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
サムもお腹以外は問題なし。

体重  サム 5kg (デカっ!)
     花人 4.7kg
     妃花 4.3kg

     
     サムが一番大きいなぁ~って思ってたら・・・
     
  
     セオ  5.3kg (超でかっ!)
    (メルモママより連絡ありました。)



うん●到着するまでヒマだったので先生と看護士さんとおしゃべり。

今日の看護士さんは、チビ花達を取り上げてくれた看護士さん♪♪
取り上げてくれた時に一番のお気に入りは「サムくん」だったそうだ( *´艸`)ムフフ
あの時取り上げた子達が約10倍の大きさになったんですねぇ~と感慨深げだった。

デカボー素質ムンムンのチビ花達・・・。
このままデカボー路線まっしぐら??と質問したら
「遺伝子である程度の大きさは決まってる」との事・・・ちょっと一安心♪

     


そして到着した「うん●」みてもらうと・・・










先生「どうも繊維の断片みたいですねぇ~。虫ではないですよ。(^-^)
   食べすぎしてる時に何か異物を食べてしまって炎症起こしたのでしょう。
   お腹の中の異物ができってしまえば完治するでしょう」
と・・・。


 
でも・・・



ってか・・・



白いツブツブがでる異物ってなんぞや???



家に帰って何を食べたのか見回してみた・・・。
わからん・・・

本のカバーが一番有力だけど・・・
一体 何を食べたのサムくん・・・

サム   
▲おらの事ですか?? 



サム②
▲食べれる物は、なんだって食べます!! 



で・・・サムだけ明日ワクチンとなりました。( ´ノω`)コッソーリ




お薬あるのでまたまた別々のお皿で・・・
可愛そうだけどサムだけ食事量を減量・・・ 


花梨パパは食事あげる時には、役に立たないので(笑)自分であげた。成功♪♪
。。。で驚いた!!

サムの早さは倍速だった・・・(爆)
サムが食べ終わった時に花人も妃花も3分の2は残ってたよぉ~(´ω`;)ゞアセアセ


そして花人は自分の器より人の器が気になるらしく妃花は取られてた|ω<)プッ


朝と夜とお薬飲んだおかげで夜の「うん●」は、やわらかめになってました♪
明日には、普通の「うん●」になってる事でしょう♪♪
ε-(*´ω`*) ホッ


トイレがちゃんと出来るからと言って・・・赤ちゃんと同じで「目を離しちゃいけない」って事なんだね。\(_ _。)ハンセイ



そうそう
お庭での運動は。。。大丈夫だそうですv(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪







生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(0) | top↑
<<生後71日目★こんな姿も・・・ | ホーム | やっぱり親子だねぇ~~♪♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
