一花Baby日記♪ 生後71日目★こんな姿も・・・
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
生後71日目★こんな姿も・・・
後3日・・・

お気に入りの場所
▲お気に入りの場所も狭くなってきました♪

追いかけっこして逃げ込むのもこの「お気に入りの場所」
今逃げ込まれるとお水こぼれそうなんですけどぉ~~( *´艸`)♪

ここで3匹寝てた事もあったんだよなぁ~(しみじみ・・・)




今では3匹同時に『お座り』できるようになりました♪♪

お座り①
▲ほらほら♪上手に座れるでしょ♪♪

トイレの成功率は「90%」
ほとんどが自発的!!ってかトイレ教えてないんで教えると嫌がる・・・(-д-メ)
失敗する時は、トイレが混雑してるとき(笑)
そして汚い時です(爆)



▼きっと1万枚以上もある写真の整理もほとんど完了しました(*つー`*)エヘッ♪
CD.jpg
これでもまだCDに焼いてないのも何枚も・・・
サイズを縮小して焼いた♪ これが一番 面倒だった・・・(×_×;)


今日と明日は、色々更新されるかも??(笑)




もうすぐお別れのチビ花達に応援を。。。
ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
ポチっと押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 子犬
スポンサーサイト
生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(2) | top↑
<<母の勘?? | ホーム | 汚い話なので・・・>>
あと3日か・・・・
 チビ花達へ
兄弟と一緒に庭を駆けめぐるのも後3日だね・・・・
ママも寂しくなるなぁ・・・・
 でも、チビ花達の成長日記楽しかったよ。「ありがとう!チビ花達」
また、どこかで会ったら「ワン」と言ってくれ。

ところで、5kg凄いな~~~!
【2008/03/18 22:41】URL | パールパパ&pearl #R4p3TDH6[ 編集]

** パールパパ **
ジャスパーくんもハイパーそうで動画みてて楽しいですよぉ~(笑)

どこかの会場で会える日もくると思います♪
その時は、ジャスパーくんと遊ばせてくださいね( *´艸`)


あっというまの2ヶ月だったなぁ~
【2008/03/19 10:48】URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
