一花Baby日記♪ 母の勘??
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
母の勘??
最近はチビ花達と遊ばなくなった一花です。▼
itika.jpg



でも今朝、サムと久しぶりにバトルして遊んでました♪
明日、お別れするのがわかってるのかな??


「母の勘」ってやつですかね??









本当は、これをとる前にもっとハフハフ噛みあって遊んでたの・・・
でビデオで撮るよりも実際の目でみていたかった・・・。
ず~っとず~っと遊んでいて欲しかったのだぁ。
私が動くと止めちゃうからねぇ・・・(´ω`;)ゞアセアセ








人が見てると一花はチビ花達と遊んでくれないからきっとこれが見納めなんだろうなぁ~
ママ業 おつかれさま♪一花。。。

本当に頑張ったね(*^^*)


チビ花達・・・産まれてきてくれてありがとう♪





** この日記を読んでくださってる皆様へ  **

身内しかいないかな?(爆)
とりあえずこのBlogは、明日で最終章です♪♪

長い間、ありがとうございました(●- -)(●_ _)ペコッ♪



なんでも3日坊主な「かりんま」が3ヶ月も日記を続けられただけでも奇跡~~♪
今度は、チビ花達の成長記録でのんびりと書いていきたいと思います。
baner.png


ディスクにシープにフライボールなどなど・・・
もしかしたらどこかの会場でお会いできるかもしれません。
その時は、是非いっぱいグリグリして遊んでやってくださいね( *´ノェ`)コチョーリ


                      かりんま



1日1回ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 子犬
スポンサーサイト
生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(5) | top↑
<<巣立ちの日・・・前日 | ホーム | 生後71日目★こんな姿も・・・>>
明日なんだね。。。
我が家に書き込みありがとでした♪

チビ花達、もう巣立ちの時期なんだねぇ。。。
ちょっとさみしいケド嬉しい日~
チビさん達の新しい世界の始まりだもんね♪

我が家は~1匹で3匹分くらい五月蝿い摩耶っ子(爆)
デカボー・・・本日1kgの大台に乗ったなり(^_^;)
どこまで巨大化するのかなぁ?

3日坊主な「かりんま」(笑)~お疲れ様でした。
アタシも3日坊主(爆)・・・続けられるか?心配よ。。。
【2008/03/19 13:27】URL | らなあま #yo2zEYzM[ 編集]

まだまだ
明日、きっと凄いバトルが見られるはずよ~v-8
超腕白セオ参上だもんねぇv-91

いっちゃん、花梨パパ&ママ、子育て本当にご苦労さまでした~v-343
長い間我慢してた花梨、ハッピーも、おりこうさんだったね♪

これからも、みんなで楽しい思い出いっぱい作っていこうねi-175

【2008/03/19 13:41】URL | メルモ家 #8JJOt65.[ 編集]

振り返ると
2007年10月末、一花ちゃんとキースの結納(?)から綴られてきたこのBlog
多くの思い出を残してくれました。

 この場をお借りして、二人を取り持ってくれたクリスパパ&ママ、本当にありがとうございました。 
 そして、色々とご相談いただいたみなさん、ありがとうございました。
おかげさまでチビ花達は立派に育ち、すばらしい家族のもとへ巣立つことができます(涙)

 このBlogを見ていただいたみなさん、チビ花達とどこかでお会いすることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 花梨ファミリ~ お疲れ様でした。
募る話は今夜シミジミと・・・ねっ!

【2008/03/19 13:53】URL | ジィーやとバァーや #-[ 編集]

ありがとうございました。
かりんま、ご苦労様でした。
一花母さん、花梨、ハッピーちゃん、ちび花達を面倒見てくれてありがとうねっ!

クローバーが残念な事に亡くなってから、ブログを読むとか、見るとか・・
すべて、閉ざしていました。
だけど、花人と出会う事が出来てから・・
私は、花人の良き?パートナーになるのだから、花人の事が沢山知りたくて・・さかのぼってメルモママ、ジーやバァーやに負けないよう読んだよ。

私もこの場をお借りして、皆さん本当にありがとうございました。
また、なんだか・・涙があふれてきちゃった。

明日まで、沢山ママ達と遊んでね。
花人♪
明日、頑張って走るよー
【2008/03/19 21:32】URL | のん #-[ 編集]

** らなあま **

魔耶っ子めちゃデカいよねぇ♪
成犬になった時にどっちが大きいだろうねぇ~( *´艸`)♪

月齢も近いから遊ばせれるかな??

らなあまも3日坊主??
可愛くってきっと書けちゃうよぉ~♪

巨大化楽しみにしていまふ♪♪




** メルモ家 **

バトル凄かったねぇ~♪
セオは腕白って言葉がとっても似合う( ̄∀ ̄*)イヒッ♪♪

まったりなメルモ家と腕白セオの組み合わせでどう成長していくかがとっても楽しみです♪♪



** ジィ~やとバァ~や **


本当に縁を取り持ってくださったクリスパパ&ママには感謝♪感謝♪です。
花梨家からもこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


絆が絆を結びつける。
愛の結晶の「チビ花's」
チビ花達がまた新たなる絆を結び付けてくれてキース家とも深い絆で結ばれました。

本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。



** のんちゃん **

花人のママになってくれて本当にありがとう♪♪

運命の出会い!!
この出会いに感謝・・・!!


伝説のペア!

まさにその通りのペアになると思うよぉ~♪

のんちゃんともこれから長いお付き合いになると思うけど・・・こんな花梨家だけどよろしくd(´∀`*)ネッ!!


【2008/03/22 00:45】URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
