一花Baby日記♪ 旅立ちの日・・・
スポンサー広告】 | top↑
旅立ちの日・・・
巣立ちの日からまだ5日間しか経ってないんだよねぇ~
もう1週間以上も経ってしまった気がする・・・(´ヘ`;)

時が経つのは本当に早いんだねぇ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて3月20日巣立ちの日の話♪
前日の夜から神奈川のジィ~やとバァ~やが泊まりに来てくれました♪
いつもは日帰りだからも飲めずに帰ってしまうジィ~や・・・
せめて巣立つ前日くらい一緒に飲みましょうという話になったのでした♪


夜は、強制的にチビ花達と同じ部屋に・・・
チビ花達の鳴き声で寝れなかったかな??(笑)


いよいよ巣立ちの日!!
のんちゃんも明け方に出発して仮眠してきたらしく午前中に到着!
チビ花達のバトルも朝から絶好調!!

お昼前にはメルモ家も到着♪
一足先に巣立ったセオも加わりバトルも最高潮!!
いっぱい遊んだ後はお昼寝タイム。。。。
その隙にお昼を食べに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そして・・・

ケーキのコピー
▲こんな素敵なケーキをキース家が持ってきてくださいました♪


ほらほら見てみてぇ~~~!!!


ケーキ②


マジパンでチビ花達がそっくりに作られてるぅ~~~~♪
☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆


乾燥させると保存できるそうなのでそれぞれが持って行く事になったのですが・・・
後にみんなのご好意で我家に全員分残ってくれる事に・・・(*´ェ`*)ポッ♪
(●´人`●)感謝☆



そして花梨家・・・いや私からだな(笑)・・・から巣立ちゆくチビ花達にプレゼント!!
私がチビ花達にしてあげれる最後の贈り物♪

この場を借りてプレゼントに力を貸してくださったみきちゃんぽっぽに(●´人`●)感謝☆感謝です♪


まずは・・・

CIMG1858.jpg

★お散歩デビュ~して迷子になっても困らないように
       『迷子札』
★キーホルダーでもストラップでも使える
            。。。いつでも一緒の「チビ花達」
★そして車に貼る『ステッカー』
★みきちゃんからのプレゼントのキーホルダー


こんなに可愛くそしてそっくりに作ってくれてありがとぅ~~♪
気になる方は▼ここで作ってもらえますよぉ♪♪
naubana5.gifhttp://naughty.himegimi.jp/


今この時期の一番可愛いチビ花達の揃った姿を残したくって・・・
忙しいのに無理いって描いてもらった『チビ花達』▼
CIMG1859.jpg

それぞれの新しい家族と共に描いてもらいました♪
4枚ともそれぞれ違った構図で表情までも変えてもらって描いてもらってありがとう♪♪>ぽっぽ



お兄ちゃん・お姉ちゃん♪  
チビ花達をよろしくね!





baner2.gif
http://www.justy-house.com/
▲3月までで休業に入っちゃいますが今ならまだ間に合いますよぉ( *´艸`)♪



そしてチビ花達の成長の記録♪
産まれてきてくれて本当にありがとぅ~~という思いを込め毎日撮りまくった写真の数々。。。
ピンボケもいっぱいあるが総数2万枚以上
すべて縮小して8枚のCDに焼いた♪
CDにはその中身がわかる写真を印刷したのであった( *´艸`)♪

CD②

でも巣立ちの当日。。。
またも500枚近く撮ったんだよねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2ヶ月半の思い出は、『9枚の思い出』になりました♪




キース家からも巣立ちゆくチビ花達にプレゼントが・・・


300回洗って使えるペットシーツ!!



これっていいお値段するんですよぉ~( *´ノェ`)コチョーリ
こんなに小さくても留守番しなくっちゃいけないので(。-ω-人)感謝♪です。



心から愛しい『チビ花達』
いっぱい可愛がってもらうんだよぉ~~~♪♪



                  『巣立ちの日その②へ』つづく



巣立ったチビ日花達を応援してね♪▼▼
ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 子犬



それぞれの家族のイラストをこっそり公開▼

それぞれのイラストをクリックすると大きく見る事ができますよぉ♪
とっても素敵なイラストでしょ(*つー`*)エヘッ♪

chibihana1.jpgchibihana2.jpg
chibihana3.jpgchibihana4.jpg
生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(2) | top↑
<<旅立ち日Part2 | ホーム | バケツもらった・・・・>>
・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。うわぁ~ん
号泣した@ぽっぽイラスト。

みんな幸せだぁぁぁ・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。うわぁ~ん


MOMOちゃんちのイラスト&迷子札もかわいぃぃo(≧∇≦)o

いーなーーー♪
【2008/03/25 13:34】URL | びんまま #9ePJ.wtM[ 編集]

びんまま
とっても素敵なイラストを描いてもらったのだぁ♪♪

あまりに似てて感涙だよぉ~♪

チビ花達がいなくなったお家は、あまりにも静かでイラストを見るのでさえ寂しかったけど元気な姿をもう1つのBlogで見れるようになったから復活さ!!(笑)


【2008/03/25 16:49】URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
