一花Baby日記♪ 旅立ち日Part2
スポンサー広告】 | top↑
旅立ち日Part2
まだまだネタは、『巣立ちの日』特集だぁ~ヽ(*^^*)ノ
3月20日の日を思いだし書いているので表現が 
「今日=3月20日」になります。

++++++++++++++++++++++++++++++

チビ花達のバトル。。。
『いつもの風景』
巣立つ日③
こんな姿も今日が見納めです。
ガウガウと本当に楽しそうだったね♪
イタズラもどんどん激しくなってきたけどさ・・・(-д-メ)
毎日がとっても賑やかだったよぉ~。


「サム」「セオ」は、権力争い?!
いつもどっちが上になるか挑戦しあってたね♪

「花人」は、いつも冷静。でもいざとなるととっても強い!!
そんな男子チームの争いには参加せずに睨みを効かせて最後においしいところをかっさらっていくのが「妃花」だったね。。。
やっぱり女は強しかな??


バトルの後は、お昼寝タイム♪
天使の寝顔です( *´艸`)ムフフ
巣立つ日①
こんな寝顔や・・・

巣立つ日②
こんな寝顔も・・・
今日が見納めです・・・


産まれた時は小さかったのにあっという間に一人前に・・・
お座り②
チビ花達も全員集合で「お座り」できるようになり巣立っていきます♪


チビ花達とtの
お別れの時は、近づいています。。。



新しい家族と一花&キースくん&チビ花達で記念写真♪♪
まぁ ここまでは順調!!





この後は、ドタバタな撮影会に・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
その模様は 「巣立ちの日③」につづきます。



「まだ ひっぱるつもりかよぉ~    おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)」
「だってぇ~・・・ チビ花達の全員集合写真みるとなんだか泣けてくるんだもん・・・」




そんな「かりんま」を応援してね♪
ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 子犬



生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(2) | top↑
<<私の宝物♪【旅立ちの日 Paet3】 | ホーム | 旅立ちの日・・・>>
おお!
こんにちは^^

みんな新しい家族のところにいったんだね~。

土曜の新舞子は 行く?
お昼くらいに行けたらいこかなと思ってます^^
数ヶ月早く生まれてるのに、やることは チビ花たちと同じレベルのでっかい子犬つれてきまーす><
【2008/03/26 12:42】URL | ないない♪ #-[ 編集]

**ないないさん**
新舞子行きますよぉ~♪♪
ルキちゃんに会えるの楽しみにしています( *´艸`)♪

遊んでくれるかなぁ??
(((o(^。^")o)))ワクワク♪


【2008/03/27 02:12】URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
