一花Baby日記♪ 私の宝物♪【旅立ちの日 Paet3】
スポンサー広告】 | top↑
私の宝物♪【旅立ちの日 Paet3】
引き続き・・・旅立ちの日




くどいって??・・・・




そんな事いわずに見てってくらさいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


++++++++++++++++++


集合写真を撮ろうとした4家族・・・





ワラワラワラ





チビ達 少しの間もじ~っとしていません(;´Д`A ```




1匹・・・



2匹・・・            ヨイッショ。。。



ここまでは順調・・・ε-( ̄、 ̄A) フゥー


集合1




3匹・・・




4匹・・・




さぁ~人間どいてどいて~~~



集合2






アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





手を放した途端に1匹・・・2匹・・・




逃げ出した・・・ Σ(´Д`lll)



集合3


これがさぁ~
連写で撮ってるんで人間の慌てようとかが面白いの~(ノω`*)ププー♪
お見せできないのがザンネン...(´ω・`。)



大人が4~5人かかってエッチラ・オッチラ座らせてみるものの・・・
最初に座った子は、飽きてきちゃうのよねぇ|
それでもなんとか・・・少しピンボケだけどいいのが撮れた♪♪



集合4
私の宝物です♪


集合5



ここで諦めない・・・ソファーの上からカーペットの上に場所変えしてみたら
今までの苦労は、なんだったんだろ・・・・ってな感じで順調にパチリ!!



集合6
みんないいお顔してるよねぇ~♪


集合8
一花ママとキースパパ
そして最愛なる「チビ花」・・・

サム・・・CEOH・・・花人・・・妃花・・・


いつまでも可愛くみんなから愛されるボーダーに成長してね♪♪



ほんとうに・・・
    ほんとうに・・・


心から言えます。



産まれてきてくれてありがとう♪



生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(8) | top↑
| ホーム | 旅立ち日Part2>>
はじめまして!ブログジャンキー経由でやってまいりました!

本ッ当にカワイイ写真ですね(´∀`)

心から癒されます(*´▽`*)
【2008/03/27 18:41】URL | エマニエル #IPjhD9aw[ 編集]

いただきっ!

我が家も宝物にしーちゃおっと!!
【2008/03/27 18:48】URL | ジィーやとバァーや #-[ 編集]

** エマニエルさん **
ブログジャンキーで立ち寄ってくださってありがとうございます♪♪

仔犬は、本当に癒されますよね( *´艸`)♪

【2008/03/28 13:01】URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]

**ジィ~やとバァ~や**
( *´艸`)♪
今度、CDに焼いて持ってくよぉ~♪
楽しみにしててd(´∀`*)ネッ!!
【2008/03/28 13:14】URL | かりんま #d.R0STlk[ 編集]

御無沙汰しているうちに
巣立って行っちゃったv-12
みんな幸せになーーれv-22

集合写真難しいですよねv-13
ウチは2頭でも上手く撮れませんv-239
【2008/03/31 11:15】URL | バヴ #NODgJjk.[ 編集]

ありがとぉ-ございました
こんにちはっ ロコママですv-221
日曜日はありがとうございましたっv-344
妃花ちゃんにもセオくんにも会えて、ホントに行って良かったですv-398
帰りに探したんですけど、見つからず・・御礼も言わずに帰ってしまってスイマセン・・v-356
またお会いできる日を楽しみにしていますっv-354

【2008/04/02 16:25】URL | ロコママ #-[ 編集]

遊びにきましたe-291
なんかジーンと来ちゃいました。
この写真は宝物ですよねe-420
みんなオスワリして待てるから
すごいですね!!
躾方がちゃんとしていると違いますね~!
【2008/04/03 10:48】URL | チュンチュル #-[ 編集]

訪問ありがとうございます☆
それと母がいつもお世話になってます(笑)

11月3日に河川敷にお邪魔するかもしれないのでよろしくお願いします(^^)
そらがガウガウするかもしれませんが・・・
【2008/10/23 22:18】URL | そら姉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
