一花Baby日記♪
スポンサー広告】 | top↑
生後71日目★こんな姿も・・・
後3日・・・

お気に入りの場所
▲お気に入りの場所も狭くなってきました♪

追いかけっこして逃げ込むのもこの「お気に入りの場所」
今逃げ込まれるとお水こぼれそうなんですけどぉ~~( *´艸`)♪

ここで3匹寝てた事もあったんだよなぁ~(しみじみ・・・)




今では3匹同時に『お座り』できるようになりました♪♪

お座り①
▲ほらほら♪上手に座れるでしょ♪♪

トイレの成功率は「90%」
ほとんどが自発的!!ってかトイレ教えてないんで教えると嫌がる・・・(-д-メ)
失敗する時は、トイレが混雑してるとき(笑)
そして汚い時です(爆)



▼きっと1万枚以上もある写真の整理もほとんど完了しました(*つー`*)エヘッ♪
CD.jpg
これでもまだCDに焼いてないのも何枚も・・・
サイズを縮小して焼いた♪ これが一番 面倒だった・・・(×_×;)


今日と明日は、色々更新されるかも??(笑)




もうすぐお別れのチビ花達に応援を。。。
ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
ポチっと押してくれてありがとう♪
にほんブログ村 子犬
生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(2) | top↑
汚い話なので・・・
食事中に読もうとしてる方がいたらm(。・ε・。)mスイマソ-ン
だから「読みたい方」のみ「つづきを読む」で・・・(笑)


DSC_0057.jpg
▲ぼくが変わりに謝っておきまちゅ~♪  by 花人




1日1回ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ】 押してくれて「ありがとう♪」
にほんブログ村 子犬



つづきをよむ
生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(0) | top↑
やっぱり親子だねぇ~~♪♪
昨日の妃花の走ってる写真を見て『キースお父さん』の小さい頃の写真をジィ~やとバァ~やが送ってくれました♪

なぜって・・・??


マジで『瓜二つ!!』



キースくん
▲これが3ヶ月くらいのキースくん♪


お外②-2
▲そして妃花!


お顔もそっくりだけど走り方もそっくりだねぇ~♪♪
さすが親子!!


キースお父さんのようになってくれるといいのになぁ~
最近の妃花はチビ花の中で一番いばってます・・・( *´ノェ`)コチョーリ






1日1回ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 子犬
つづきをよむ
生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(5) | top↑
頼むんじゃなかった。。。
セオがいなくなったのについつい4頭分の量でご飯をあげていたΣ(ノд`。)タハァ
がっつきの良いチビ花達は、それでも足りなさそうに器をいつまでも舐め続けているのだが・・・。

4頭の時は、別々のお皿に分けてあげてた事もあった・・・。
でも早く食べ終わる子が遅い子の所へいって食べてしまう(+。+)
引き離そうとしてもすごい勢い・・・・
・・・・どっちみちならとパピーパンが再登場!


・・・でその結果
『食べすぎ』
ごめんよぉ~。゚(つд∩)゜。


今夜の食事は
「ビオフェルミン」が入ってるんでお薬食べ過ぎない様に別々のお皿に・・・。


3頭だから花梨パパに手伝ってもらえば楽々あげれるな!と考えた私。
甘かった・・・・



~~~~~~~(;_ _)O パタ...



「1頭をサークルに入れてご飯をあげてね!」とお願いしただけなのにぃ~~
自分がサークル入ってワンコ呼んで扉も閉めずに下に置くもんだから・・・
置いた途端に3頭ワラワラ~~!!
しかも食器倒してご飯こぼれてるし・・・(-д-メ)




なんで扉を閉めんのじゃ!!



ってか・・・
その状態をみた花梨パパが一言



「俺には無理!!」って・・・
なげだした・・・




(o-`ω´-)ンー
頼むんじゃなかったよぉ・・・(;´д` ) トホホ







ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 子犬

生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(0) | top↑
ぶったまげぇ~!!!
今日はポカポカポカポカいい天気だぁ~~
空も真っ青!

最近チビボーのblogを読みにあちこちと・・・
その中で「お庭でびゅ~」とか「お外でびゅ~」とかあり皆が皆・・・初めてのお外はビビッて固まって動かないとある。
でチビ花達もいつかやってみたい・・・!と野望をもっていた( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

今日は天気もよく雲1つない天気だし外でも暖かい!
よし!お庭でびゅ~をさせよう!と決めた!!

見張り役は、ハッピィー・花梨・一花・・・実家から遊びにきてた母親と準備万端!!


よしよし!!
初めてのお外で固まった所をカメラに収めないとなぁ♪(にやり・・・(☆∀☆))・・・と心の声



カメラ片手にいざ出してみると・・・



( ̄ー ̄?).....??アレ??





いないんですけど・・・




?(゚Д゚≡゚Д゚)?




え~っとぉ~~~~



お外③ダダダダっ~~~~~!!!







走ってるし・・・・




そんなぁ~(;´Д`A ```



お外②



あのぉ~~~モシモシ・・ (;´д`)ノ



お外①


固まるどころか楽しそうなんですけど・・・





お外④



初めてのお外は緊張するものなんでわ???
緊張感もってくれよぉ~~~
写真撮らせてくれよぉ~~~
期待裏切らないでくれよぉ~~~


ぶったまげたなぁ~!もう!!



お外⑤


その笑顔みたら何も言えません
充分 楽しんでくださいな・・・



ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 子犬
生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(6) | top↑
セオ通信①
メルモ家よりセオの様子が送られてきましたぁ~♪♪

セオちゃん・・・2階に設置されてる立派なサークルを柵を軽々と乗り越え脱走して3階のメルモ姉ちゃん&花丸兄ちゃんのいる部屋まで階段を上り一人で遊んできた模様( ´ノω`)コッソーリ

そしてまた階段を下りたという事ですw(゚o゚)wワオ!!



メルモ姉ちゃんとバトルして遊べるようになったらしい(*´艸`)ふふ♪
遊んでくれるお姉ちゃんがいて良かったねぇ~♪ セオ♪



200803141458000.jpg




ポチっとな♪ ヽ( ´0`)σ【にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 子犬
つづきをよむ
生後61日目~巣立ちまで】 | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

かりんま♪

世話係:かりんま♪
**************
一花 2001.6.30生
B&Wの女の子です♪
**************
我家で産まれた
...花梨Jrの末っ子...
甘えん坊の一花♪
そんな一花と愛しの旦那様の
キース君との『愛の結晶』

【チビ花’ズ】・・・・・

2008.1.8生
♂3♀1
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花梨】・・・・・・・・・・

1999.1.22生
R&Wの女の子♪
一花の母でチビ花達の祖母

【ハッピィー】・・・・・

1997.8.2生
ミニピンの女の子♪
・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム
